さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年05月01日

GWの札幌大通公園

2012年4月30日、札幌市中心部へ出かけたついでに大通公園へ行ってみました。


時計台、相変わらず人気ですね^^
僕も観光客にまぎれて一枚。

GWの札幌大通公園

今日は一日、快晴でした\(^O^)/。NHK札幌放送局の建物に表示されている温度計では23度くらいでした。

GWの札幌大通公園

ひなたぼっこしてる人多かったですね。
先日大通公園へきたときには、まだ噴水も花壇もなかったもので殺風景でしたが、昨日は写真家の方も多くいらっしゃいましたよ。

GWの札幌大通公園

子供に人気の壁から出る噴水^^

GWの札幌大通公園

公園で音楽やってたりギター持ってきて弾いている人もいましたね。

GWの札幌大通公園

ベンチは座るとこはほとんどないという状態(笑)

GWの札幌大通公園

この銅像も子供昇りたがりますよね。
同じポーズとってくれないかしばらく眺めてましたが、やってくれません(^-^;)

GWの札幌大通公園

こうしてみると大通公園ってきれいだなぁ

GWの札幌大通公園

噴水の水が少々風で流されてくるので近くを通行すると結構ミストを浴びました(>_<ii)。

GWの札幌大通公園

札幌名物の幌馬車もちょうど到着。

GWの札幌大通公園

馬、暖かくて寝てるんでしょうか・・・

GWの札幌大通公園

大通公園、天気のいい一日でした(▽^)ノ。

GWの札幌大通公園


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌・札幌圏)の記事画像
新川河口散策
定山渓温泉街の鯉のぼり
久々に札幌ドームで野球観戦
札幌市円山公園の桜2015
白い恋人パークのイルミネーション2015
さっぽろ雪まつり2015 その2
同じカテゴリー(札幌・札幌圏)の記事
 新川河口散策 (2015-06-21 08:54)
 定山渓温泉街の鯉のぼり (2015-05-02 00:21)
 久々に札幌ドームで野球観戦 (2015-04-29 23:21)
 札幌市円山公園の桜2015 (2015-04-27 22:35)
 白い恋人パークのイルミネーション2015 (2015-02-09 21:01)
 さっぽろ雪まつり2015 その2 (2015-02-08 21:53)

Posted by Web勇伝 at 17:38 │札幌・札幌圏

削除
GWの札幌大通公園