さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


札幌市たのし区「Web勇伝ブログ」 › 札幌・札幌圏 › 2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

2011年11月11日

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

今日は早朝から手稲⇒栄町⇒札幌中心部という移動の一日。
たまたますすきの方面に行く予定があり、ちょうど11時頃に大通公園をわたろうとしたところ、
「あっ、大通りにはTV塔があるんだっけ」と気がついて撮影することに(^^)。

何を撮影するかというと、まあみなさん気がついてらっしゃるかと思いますが、

これですよ!

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔


これですよ!!!

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

みなさんTV塔の時計に釘付けです(^^)
マスコットキャラクターの「TV父さん」もいらっしゃってました。
なにかイベントやってたのかなと思って見てましたが、
どうやら「この1分」のために登場されていたようです。
かわいいですね(^^)

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

まあ、明日撮影して、「これ11月11日のだよ」って言ってもバレなさそうですが(笑)
いや間違いなく今日、2011年11月11日の11時11分です。
百年に一度、1がたくさん並ぶ、たった1分しかないチャンスですからね。

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔


それから札幌イルミネーションももうすぐ始まりますね。
奥の方に見えるツリー型の骨組みはいつもあるあれです。
詳しくは、去年の「札幌イルミネーション」の記事をご覧ください
http://webyuden.sapolog.com/e1756582.html

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔



せっかくなのでこの1分、撮影しまくりました(笑)

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

TV父さんの着ぐるみって初めて生で見たかもしれない・・・。

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

もうすぐ1分経ちます。みんな正面を向いて眺めていたり写真を撮っています(笑)。
このネタで今日、ツイッターやブログ書いてる人もいらっしゃるのかな。

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔

TV父さんも記念に撮影しました。

2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔
2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌・札幌圏)の記事画像
新川河口散策
定山渓温泉街の鯉のぼり
久々に札幌ドームで野球観戦
札幌市円山公園の桜2015
白い恋人パークのイルミネーション2015
さっぽろ雪まつり2015 その2
同じカテゴリー(札幌・札幌圏)の記事
 新川河口散策 (2015-06-21 08:54)
 定山渓温泉街の鯉のぼり (2015-05-02 00:21)
 久々に札幌ドームで野球観戦 (2015-04-29 23:21)
 札幌市円山公園の桜2015 (2015-04-27 22:35)
 白い恋人パークのイルミネーション2015 (2015-02-09 21:01)
 さっぽろ雪まつり2015 その2 (2015-02-08 21:53)

Posted by Web勇伝 at 21:02 │札幌・札幌圏

削除
2011年11月11日11時11分のさっぽろTV塔