さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


札幌市たのし区「Web勇伝ブログ」 › 雑記 › 不思議な雲を発見

2012年04月22日

不思議な雲を発見

2012年4月22日(日)

午前中に買出しのためいつも行くスーパーへ。
しかし風が強い日ですねぇミ(+_+)ミ

駐車場に車を止めて山の雪まだ融けないなぁ・・・なんて眺めていると、
ふと変な雲発見しました(^^;)



風は左から右へ流れていたんですが、・・・なんだこれ、ひよこ饅頭か?

不思議な雲を発見



ズームアップ!
オムレツのような半円の塊が左から右へ徐々に消えていってるような?

不思議な雲を発見



シュワシュワ・・・
なんだか、入浴剤の錠剤が溶けてるみたい(笑)

不思議な雲を発見



どんどん無くなっていきます。
これ僕が見つける前、本当にきれいな半円だったんでしょうかねぇ。

不思議な雲を発見




見つけてから30分ほどで形が消えてしまいました。
不思議な雲だなぁ。

不思議な雲を発見


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
謹賀新年2015
春の一週間
どこまで続く道なのか
春の訪れ
あけましておめでとうございます\(^O^)/
コンパクトカメラ購入、ズームがあるととても便利
同じカテゴリー(雑記)の記事
 謹賀新年2015 (2015-01-05 09:19)
 春の一週間 (2012-04-29 12:11)
 どこまで続く道なのか (2012-04-24 11:11)
 春の訪れ (2012-04-21 11:07)
 あけましておめでとうございます\(^O^)/ (2012-01-01 00:00)
 コンパクトカメラ購入、ズームがあるととても便利 (2011-09-18 19:34)

Posted by Web勇伝 at 13:49 │雑記

削除
不思議な雲を発見